4月11日(火)のこじか園

2017-04-11

はじめまして。Sの母です。

今日から新年度、新学期が始まりました。お部屋は新年度を迎え、「進級おめでとう」と沢山のチューリップ、お花、飾りが沢山でパーティーみたいなお部屋になっていました!!生憎の天気でしたが、お部屋が華やかで娘もいつものように走り回っていました。

今日は在園のMちゃんはお休みでした。娘一人でしたが絵本を読んでもらい、大きなかぶごっこや紙をくっつけて更に大きな紙にしてもらい、そこへ自由にお絵描きをしました。ボール遊びに、プリキュアの振り付けで踊ったり。とても楽しかったみたいです。昼食も初めて全量摂取できました!本当に空腹だったらしい。

今日は雨で寒い中、お母様が見学にお越しくださいました。園長先生をはじめとして、卒園をしたお母様と色々お話が出来たようです。


Mちゃん、Mちゃんお母さん こじか園で待っていますね!
見学においで下さったお母様、一緒に悩みながらも楽しく育児をしていきましょうね。
Sの母のKでした!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)のための自主保育グループ、こじか園のブログへようこそ!!
こじか園での活動の様子や、病気があっても、元気いっぱいに楽しく過ごす子ども達の姿、ママ達のキモチなどを綴っていきます☆

>>メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら↓
こじか園ポスター PDFファイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR