5月2日のこじか園

2017-05-03

2日のこじか園では、母の日を控えてカーネーション・ビーズで小物を作成をしました。

娘は作製そっちのけでしたが、ビーズ作製は集中していました。ビーズ、パールのボタンでネックレスを作りました。うまくビーズやボタンに糸を通していました。

カーネーションは本当のお花みたいです!蝶々をつけて、お母さんありがとうのメッセージも添えて。本当にお花の周りを飛んでいる蝶々みたいです!

お友達Mちゃんもみえました。ピンクの服にポニーテール。可愛いお姉ちゃんの雰囲気でした。
Mちゃんが来ると、娘は歓喜の雄叫びでした。残念ながら受診の為、昼に早退をしました。

次回のこじか園も楽しみです!連休明け元気に登園したいです。
いつも元気なSの母でした。

<こじか園在園の子供たちの病名>
総肺静脈還流異常症・肺静脈狭窄・心室中隔欠損症・肺高血圧症・三尖弁閉鎖不全・先天性気管支狭窄症・小児気管支喘息
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)や病弱児のための自主保育グループこじか園のブログです。東京都立川市で活動中。多摩地域の病児のパパママ、ぜひ見学にいらしてください!

メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら こじか園ポスター PDFファイル

インスタグラムのページはこちら kojikaenkojikaen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR