5月16日のこじか園

2017-05-16

今日は音楽遊びの予定でしたが…。児童館に着くなり、娘が他のフロアーでのプレイルームに入って行ってしまいました。すばしっこくて、母 娘を捕獲できず。

プレイルームの先生にお断りをしてから、娘は自由におもちゃで遊んでいました。 満足してこじか園のお部屋へ。Mちゃんも到着していました。とても可愛いドレスアップで。美人さんなので、本当にお姫様みたいです。

まったりしていたら、お昼に。娘の「お腹空いた~!」の合図でお昼ご飯スタート。

食後は先生の持参をして下さった、こいのぼりクッキー、Mちゃんからの可愛いクッキーを頂きました。

ブロックで遊び、カーネーションや、ビーズ作製。絵本を読んでもらい解散。

今日も思いっきり楽しんだ娘でした!

Sの母でした。

<こじか園在園の子供たちの病名>
総肺静脈還流異常症・肺動脈狭窄・心室中隔欠損症・肺高血圧症・三尖弁閉鎖不全・先天性気管支狭窄症・小児気管支喘息
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)や病弱児のための自主保育グループこじか園のブログです。東京都立川市で活動中。多摩地域の病児のパパママ、ぜひ見学にいらしてください!

メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら こじか園ポスター PDFファイル

インスタグラムのページはこちら kojikaenkojikaen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR