5月30日のこじか園

2017-05-30

こじか園の活動場所として提供されている児童館に着くと、一目散で支援センターの子育て広場へ。

先生へご挨拶をしてからと説明をしてお部屋へ。卒園したお母様がいらっしゃっていました。恥ずかしくて、照れてしまった娘。いつもより行動が激しい。

直ぐに慣れて走り回る娘。そこへ見学のお友達が見えました。Aちゃん。
一緒に先生と手遊び、絵本を読んで頂きました。娘はAちゃんに興味津々!

お昼をほぼ食べて、先生と沢山遊んで頂きました。

暑い中見学にお越し頂いたAちゃん、お母様ありがとうございました。またお待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR