7月14日のこじか園

2017-07-13

今日はシャボン玉遊びをしました。シャボン玉の道具を振り回して、沢山のシャボン玉を飛ばしていました。暑さもなんのその。シャボン玉を追いかけ、キラキラしたシャボン玉を「虹みた~い!」と喜んでいました。

シャボン玉後は、室内で人形を使いながらごっこ遊びをしました。赤ちゃん人形をおんぶして、ママになりきりの娘。 トランポリンを使いながら跳び跳ねたり、プレイジムで遊んだり。

昼食後は、1Fフロアーでおにごっこ、かけっこをして身体を動かしました。先生や母は娘の体力に息切れをしました。先生はピアノ、娘はピアニカでアンパンマンの曲を演奏もしました。

今日も楽しく過ごせました。暑い中、準備等先生ありがとうございました。

来週は娘のお誕生日を一緒にお祝いをして下さるそうです。楽しみです。

Sの母でした。
~こじか園在園の子供たちの病名他~
総肺動脈還流異常症・肺静脈狭窄・心室中隔欠損症(ファロー型・アイゼンメンジャー型)・肺高血圧症・三尖弁閉鎖不全・肺動脈弁二尖弁・先天性気管支狭窄症(軟骨輪型)・小児喘息・在宅酸素
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)のための自主保育グループ、こじか園のブログへようこそ!!
こじか園での活動の様子や、病気があっても、元気いっぱいに楽しく過ごす子ども達の姿、ママ達のキモチなどを綴っていきます☆

>>メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら↓
こじか園ポスター PDFファイル

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR