7月18日のこじか園

2017-07-19

今回は娘のお誕生日会でした。
こじか園の皆様、ご縁する皆様の支えで4歳を迎えられました。

とても素敵な製作物を頂きました。手形での向日葵。ビー玉で模様付けした向日葵。先日作成したものが向日葵になっており、びっくりしました!

中身はシールを貼れるようになっていたり、おてつだいが出来たらシール。


ハッピーバースデーを歌い、大好きな三匹のこぶたの劇をして頂きました。





娘一人に沢山の手間ひま、愛情を注いで下さり、本当に感謝です。ケーキを食べました。先生が「お誕生日はママがお母さんになった日だから、ケーキどうぞ」と。胸にじんわりでした。

先生、本当にありがとうございます。
Sの母でした。

手形で向日葵、ビー玉で向日葵の種


バースデーカード



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR