FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月12日のこじか園

2017-09-13

今回は敬老の日を控え、祖父母に感謝のお手紙を作製。野菜を様々な切り方にして、スタンプにしました。ミニ包丁で切り。母はドキドキ。先生がうま~~~く娘に声をかけて下さいました。



ハガキにぺたぺた



自由人な娘。絵の具を混ぜたりしていました。
出来上がりは、先生が子供の様子を一筆記して下さいました。

その後はブロック遊び、ビー玉のきらきらを眺めたり。卒園したお母様お二人が遊びに来て頂き、赤ちゃんのお世話が大好きな娘は、Aさんの赤ちゃんを喜んでいました。

先生も3名、卒園したお母様方に見守って頂きながら、娘と母はのびのび遊んで頂きました。今日もありがとうございました★

こじか園は常時 園児を募集しています。連絡先はホーム参照願います★

~在園児の病名~
心室中隔欠損症(ファロー型・アイゼンメンジャー型)・三尖弁閉鎖不全・肺動脈二尖弁・先天性気管支狭窄症(軟骨輪)・喘息等



Sの母でした。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)や病弱児のための自主保育グループこじか園のブログです。東京都立川市で活動中。多摩地域の病児のパパママ、ぜひ見学にいらしてください!

メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら こじか園ポスター PDFファイル

インスタグラムのページはこちら kojikaenkojikaen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。