FC2ブログ

9月22日のこじか園

2017-09-28

9/22(金)の様子

天気はくもり。お散歩にはちょうど良い天気。矢川緑道を1hお散歩をしました。緑道に入ると牧羊犬並の瞬発力で走り出す娘。 母はついていけず。
走り出して転倒。泣いた娘。さらさらのお薬を内服していないので、転倒くらい大丈夫~!
シャボン玉をしました。とても喜んでいる娘。



戻り、お昼を食べてお店やさんごっこに病院ごっこ。お人形を使い、お腹の手術を要求する娘。リアルさを求めているらしい。



楽しく過ごせました。心臓の病院の受診後で少し気分が高揚していた娘ですが、おもいっきり走り回り、発散出来た様子です。

こじか園はのんびり、マイペースに子供に寄りそう場所です。どうぞご見学にいらして下さい🍀

~在園の子どもの病名~
心室中隔欠損症(ファロー型、アイゼンメンジャー型)・肺高血圧症・三尖弁閉鎖不全・肺動脈二尖弁・左上大静脈違残・右胸心・先天性気管支狭窄症(軟骨輪)・気管支喘息・アトピー性皮膚炎等
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)や病弱児のための自主保育グループこじか園のブログです。東京都立川市で活動中。多摩地域の病児のパパママ、ぜひ見学にいらしてください!

メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら こじか園ポスター PDFファイル

インスタグラムのページはこちら kojikaenkojikaen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR