FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月15日のこじか園

2017-12-16

今日は17日に控えているクリスマス会の準備でした。厚紙で、リースや、ツリーを作りました☺

気分が乗らない娘。11時過ぎには「お腹空いた~!」若干ご機嫌斜めな娘。めずらしい。

次第に気分ものってきて、ツリーを作製。


出来上り


お昼ご飯。珍しくお弁当を完食😲 本当にお腹が空いていたみたいだ。非常にイライラぐずぐすしていたから、低血糖とか心配した母ちゃん。お弁当を食べたから何より。

食後はおままごとをしながら、クリスマス会の歌の練習。鈴より鍵盤ハーモニカをやりたいと言う娘。当日は鈴だよと念を押して娘も納得。

紙芝居や、クリスマスの絵本を読んで頂きお開きに。



果たして明日のクリスマス会はどうなるやら😵

~在園児の病名~
心室中隔欠損症(ファロー型アイゼンメンジャー型)三尖弁閉鎖不全・肺動脈二尖弁・右胸心・左上大静脈遺残・先天性気管支狭窄症(軟骨輪)・喘息等

~こじか園在園児、卒園児の受診先~
榊原記念病院・東京都立小児総合医療センター・静岡県立こども病院等
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)や病弱児のための自主保育グループこじか園のブログです。東京都立川市で活動中。多摩地域の病児のパパママ、ぜひ見学にいらしてください!

メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら こじか園ポスター PDFファイル

インスタグラムのページはこちら kojikaenkojikaen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。