FC2ブログ

スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先天性心疾患児のママ達で子連れランチ会をしました

2018-03-20

こじか園へのメールでのお問い合わせはこちら

こんにちは。卒園したKママです。

先日、こじか園のママたち数名でランチ会をしました!

場所は子連れでも楽しめる和カフェ。

DSC_1144.jpg

ランチセットで今流行り(?)のガパオライスを頼みました。
美味しかったしボリュームも満点。

DSC_1148.jpg

子供達にもキッズセットがあってたすかりました。

ハンバーグのセットとパンケーキのセットを頼んだのですが、子供達も満足。

あとは、ママたちとおしゃべり。
私は予定があって遅れていったのでまずは食べてばかりでしたが、楽しい時間を過ごせました。

こじか園がきっかけでつながりができてよかったです。

生まれつきの心臓病の子供達、未就園児時代をすぎて、幼稚園や保育園、学校、と社会にでていくのは子供達だけではありません。
ママたちも、集団生活のなかで次々起こる問題やぶち当たる壁、など悩みはつきません。

でも、こじか園で出会ったつながりは卒園してもゆるく長くつづくので、こじか園は心臓病の子の保育の場としてでなく、これからもその役割を広げていきます。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!
私たちが待ってますよ☆

こじか園へのメールでのお問い合わせはこちら
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こじか園ママ

Author:こじか園ママ
心臓病児(先天性心疾患児)や病弱児のための自主保育グループこじか園のブログです。東京都立川市で活動中。多摩地域の病児のパパママ、ぜひ見学にいらしてください!

メールでのお問い合わせはこちら

こじか園のポスター(ご案内)のダウンロードはこちら こじか園ポスター PDFファイル

インスタグラムのページはこちら kojikaenkojikaen

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Welcome!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。